グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
基本的には全部とってます。水着カリオストロはわかりませんが、アナサンは3アビの替えがあまり効かないのでとってもいいと思いますよ。
装備やキャラが前よりも揃いマグナIIや今回の四象でもフルオートで死ななくなってきました。 そろそろスピード等も意識しようと思うのですが、オートの際、3アビを取得しない方が良いキャラがいることがわかりました。 現在殆どのキャラを解放せずに止めてあります。 有名なので水着カリオストロや闇ジャンヌ、リミラインハルザ等ありますが、皆さんがオート等していて、3アビを取っていないもの、またはこれは3アビ取るべきではなかったと後悔している、3アビを取らない方が良いキャラがいれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!