グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
水がまず普段使いする相手がいません。
闇を強化してるならまず無属性でも持ち出す事はないでしょうし、現状では結局古戦場のみという話になります。
これでしばらくテコ入れしないと割り切るのもよし、やっぱり勿体無いと躊躇するもよし、まぁ後しばらくは悩んでおいていいと思います。
ただこれ凸するならガリレオも欲しいよなぁ、ってのが本音。
ダマヒヒ等のリソースを主に土と闇に注いでいる者です。
2連シヴァ砲ヴァルナクリ編成の火力を上げる為にフォリア弓を凸ろうかと1度考えたのですが、古戦場の為だけに凸っるのは抵抗があります。汎用性重視でプレイしてますので。
編成は画像の通りで普段フォリア弓の所はグラニ拳。もし弓を凸ったらカーオン杖をオメガ杖に入れ替えられるのかな?とか思ったりしてます。
普段使いでフォリア弓を採用する場面(クエスト)はあるでしょうか?
他にも素体の杉玉やミュルやゴッフリ、メテオラ等もありますがこちらを凸るつもりはありません。
よろしくお願いします。
確かに無属性相手なら当分ハデスで物足りそうですね。 勿体ないと思う気持ちが強いのでやめておこうと思います。ガリレオもないですし... 回答ありがとうございました!