グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
サプチケで取れるキャラは勿体ないのでリミテッドにしましょう。
キャラ的に見て土、光が物足りない気がしますが、土リミキャラで取得推奨のキャラ(カイン、ブロ)がいないので微妙ですね。
他の方がおっしゃるように将来性を見てマキラもありかもしれません。
ただそれも年末なので十天衆集めた方が強くなるかもですね。
とするとルシオなのですがキャラ性能的には微妙だという個人的感想です。
エデンは強力なんですけどね。
とすると解放武器も見てオーキスとかいかがでしょう。
闇拳パの将来性もありますし。
と感じました。
今まで、ほとんどログインだけだったのですが5周年から本格的に始めた者です。
今までスルーしていたスタートダッシュガチャセットを購入しようと思っています。
将来挑むアルバハhl のため、トールを取るべきか、そのほかのキャラ(武器)を取るべきか迷っています。
今回はキャラをとり、トールはサプチケに見送りしたほうがいいでしょうか?
また、どのキャラを取ったほうがいいでしょうか?
また取得できるキャラは
限定
ラカム、スツルム、カタリナ、ドランク、オイゲン、マキラ、ロゼッタ、リーシャ、イオ、ルシオ、水着ヘルエス、水着ゼタ、黒騎士、オーキス
恒常キャラは2017年実装までとなっています。
取得済キャラは画像の通りです。
回答お待ちしております。
回答ありがとうございます。土、光、限定キャラの中から吟味してみようと思います。