グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
風有利古戦場前の今なら終末武器4凸をお勧めします。
古戦場では団バフで火力が上がりますし、敵のトリガーでhpが減りティア銃の背水が効くためダメージ上限に届きやすいです。そのため第2スキルで通常ダメや奥義ダメの上限アップは大きいです。
また、終末武器の神威3によってhpがかなり上がります。わざわざ回復する手間を減らせるので時間短縮になると思われます。
ちなみに自分はマグナ槍で第2スキルに通常ダメ上限アップをつけました。そうすると全員のhpが7500〜10000増え、バフデバフいれてhp MAXで通常ダメが1発50000位増えました。(主人公のLBで味方全体hpアップ入ってます)
取り敢えずグリム琴4凸2本 +3凸1本でほぼクリティカルな訳ですしコチラを優先にするのはどうでしょう?
因みに普段のマルチ周回なら火力増加とクリティカル確定目当てのグリム琴4凸が優先かと思います。
閲覧ありがとうございます。
これから古戦場までのプレイ時間的にグリムマグナアニマの20個獲得が厳しそうなので質問致しました。
マグナ編成で、今の装備は下に貼っております。この状況で、風終末武器4凸か、グリム琴4凸のどちらを優先するべきかを教えていただきたいです。
ご回答よろしくお願いします。
確かに古戦場では団バフで上限に届いてしまいますし、hp確保した方が楽にhell倒せますもんね… とても参考になりました!ご回答ありがとうございました*ˊᵕˋ*