グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
一番優先度が高いのは武器のスキルレベル上げです。
(バハ短剣)>ティア銃≧ゼノ拳>天使
の優先度でしょうか。
バハ短剣のフツルス化が終わってなければそれと、天使のSSR化は恩恵が大きいのでより優先度高いです。
あとは今回間に合うかは分かりませんがティアマグ石4凸>グリム琴4凸>ティア銃5凸があります。
特にティアマグ石4凸は恩恵が大きいです。
ラファ0凸やジャッジメント0凸は他にステータスの高い石があれば入れ替わるかもしれません。
これはお時間あれば程度でトライアルで試してみてください。
キャラ編成はひとまずそれでいいのではないかと思います!
もし敵の攻撃が痛ければヘルエスを水着ユエルに変えて被ダメを抑えられます。(主人公はグラビティ)
それでもキツければ主人公にアマブレ積んでデバフ任せて、水着ジャンヌをレナに変えるとかも一考です。
ただそこまで来ると救援流したほうが効率いいかもなので様子を見ながらって感じでしょうか。
5周年を機に復帰したものです。
風古戦場が来るとの事で現在風を育てていますが優先順位やキャラの編成がイマイチわかりません。
現在キャラはカオスルーダー、ヘルエス、水着ジャンヌ、最終アンチラで組んでいます。古戦場ならこっちの編成の方がいいとかあれば教えていただきたいです。
武器編成はメイン四天刃、ティア銃3凸5、ティア銃4凸1、バハ短剣、ゼノ拳4凸、天使にしています。こちらもこの武器の育成からした方がいい、これをとるのを優先した方がいいなどありましたら教えて頂きたいです。
召喚石はメインティア3凸、サブバハ3、シヴァ3、ラファ0凸、ジャッジメント0凸です。
多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。
詳しくありがとうございます。 天使は先ほどssr化できました。 とりあえずバハのスキル上げができてないのでそちらを優先しようかと思います。 ティアマグ石もラファエルのアニマ集めだけなのでいけそうです。 色々試してみようと思います。 ありがとうございました。