グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ブローディアは有利でも10%あります。マグナHLも弱体耐性10%くらいあるのではという噂です
ニオの昏睡の成功率はサポアビとLB込みで95%と聞いたので指輪で10%厳選しました。しかしゴブロ以外の敵(ユグHLなど)でもたまに外れることがあるのは何故でしょうか?もちろん初ターンにアビつかっています
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!