グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
水はヴァジラとグレア、カツウォが合わさってすごい火力が出ます。なくてもカツウォがあるのでまあまあ強さは実感できると思いますが、もしかしたら最終カトルに連撃任せたベルセルクオクスメインのベルセの方が良いかもしれません。
土について。マグナ編成で作ったのですが、カイン、ゴブロ、最終オクトーなど編成が完璧に揃ってやっとオメガ剣パに敵うか敵わないかと言った感じで、やっぱりカツウォとグレアがいないので、水の方が強いです。あとベルセはポンバで初速出せるので、そういった点でもカツウォのある水に劣ります。
土はメインでオメガ剣がぴったりハマったので、作るなら水かと思います。