グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
今間に合ってると思うなら、どちらでもいいと思いますよ。
いわゆる「股間に従う」というやつでzakiさんがいいと思う見た目で選ぶほうがいいと思います。
誰を下げるとかではなく、使い分けで考えるといいと思います。
マウントが欲しいからマギサとか、剣PTにしたいから防御downはアザゼルではなくてジャンヌにさせたいとか、そういう感じで考えると選びやすいかと。
今回も悩んでしまいこちらに来てしまいました(^◇^;)
前回のサプチケはウーフにしのですが、今回はサプチケオススメのマギサさんにするかどうかです。
今火は、パーさんユエル、グレア、サブにテレーズ、ガンダさんを置いてます。
私的にはこのパーティでも満足なんですが、マギサ入れた方がいいと思いますか?もし入れるならどれを下げようか悩んでいて…。
また実は闇古戦で闇ジャンヌもずっと悩んでるんですが、背水環境でもないし、オーキス、ウーフ、アザゼル、オリヴィエあたりいれば大丈夫ですかね…?(^◇^;)
宜しくお願いします。
回答ありがとうございます! 股間に従うとなると、今回取れないランちゃんヴェインが欲しいです!笑笑 確かに敵に合わせてキャラを変える感じになっちゃいますよね、使いたいキャラが多すぎて、でもどんな時にもスタメン!っていうのでなければ課金で取るのは悩みます…。 来年早々にまたサプチケあるようですし?様子見しようかとおもいます。 ありがとうございました!(*´ω`*)