グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
ユグ剣と入れ替えるなら入れない方が良いです
ブロ斧無凸を入れるならExの枠です
Exが真化ウォフ武器2本ならユグ剣4凸してからですね
今日、栄誉でホルンを交換して早速slv10まで上げてからユグ剣無凸とslv10と差し替えて装備したところrankが適正でありませんでした。
表示されている対水攻撃力も4000くらい下がりとても落ち込みましたが、トライアルで試したらなんとなく気持ちダメージが上がったような感じでした。
そこで、ユグ剣無凸を2凸ユグ剣と重ねてホルンを装備するかとても悩んでいます。無凸だけどslv10まで上げているので勿体無いかなと思ってしまい…
現在の装備は前回の質問を見ていただければわかります。よければご意見をお聞かせください。