グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
解放した方がいいと思います。解放キャラは基本的にあほみたいに強いです。気にするべきは素材の方でエレメントが結構多めの要求なのでそっちも心配した方がいいかと思います。
ヒッヒ自体はある程度強くなって古戦場に参加しつづければ、勲章の緩和がきまくってるので金剛を毎回とったとしてもヒッヒとれるようになります。来月も古戦場あるみたいなので勲章でとれるのも検討すれば四天目と最終の両方はできると思います。
四天目とるか解放するかで悩んでます。
ヒッヒは2個あるので最悪解放の方は40箱やらなくてもいい状態です。
四天目の候補としてはソーンかウーノで悩んでおり解放するのであればカトルかエッセルにしようと思ってます。