グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
初めまして、回答します。
アポロンHLはいわゆる6人HLの中でも相当難易度が低いです。私自身は一番簡単と言っていいと思っています。
シュヴァ剣は4凸して120レベルにしてなんぼなので、頑張るべきと思います。
今日12/19で言うのであればまだ週初めの方なので、共闘で募集してみれば、栄誉集めを狙っている人たちが助けてくれるかもしれません。
6人HLはみんなで倒すものですので、最低限の立ち回りをしっかり理解していることが最重要です。装備ももちろん重要ですけど、他のHLと違ってアポロンはまぁそんなに強くないし‥。他のHLは装備が整わないうちはお勧めしないけど。
ゼノディアに向けて三凸1本あるシュヴァ剣をできれば4凸にしたいのですが、剣エレとプシュケーが足りません。
剣エレはいらないガチャ武器で何とかするとして、問題はプシュケーです。
光プシュケーはアポロンHLで手に入るようですが、自分はランク107で全然戦力が足りてません。
正直に言ってシュヴァ剣の4凸は諦めるべきでしょうか?
共闘で募集や、参戦など戦力が足りて無いので参加は厳しいですよね・・・・・・。
アドバイスよろしくお願いします。
回答ありがとうございます。 セレ斧2本SL6、セレ槍3本SL5、バハ短剣SRSL6、さくらイベ杖SL6、後はガチャ武器攻刃入れてます。 流石に低すぎますよね・・・・・・。
十分行けます。アポロンなら大丈夫です。参加しましょう。
ありがとうございます!共闘で募集してみたらクリアできました!アドバイス本当にありがとうございます!