グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
JKで欲しいデバフって言ったら恐怖麻痺なので…
デバフ編成考えるよりも一個ずつ地道に武器揃えていけばそっちの方が貢献になるかなと。
正直俺は個人的にJK程度なら寄生気味でも気にしないっす。
むしろカットやクリアが欲しい場合が多いのでホリセでクリアオール持ってくれた方が俺は嬉しいっす。
現在、クラス4取得の証を収集するため、JK共闘部屋を立てています。
ですが、当方の戦力はJKと戦うにはあまり整っていないのでほぼ寄生の状態です。
そこで相談なのですが、寄生をしてしまうという状況に負い目を感じており、デバフをまくことで少しでも参戦者様に楽できるようにと立ち回っております。
現在はダクフェでEXスキルはブラインド。
PTはユエル、リミラカム、ザルハメリナ。サブPTは火ゼタ、火メーテラです。
寄生していると言う状態も失礼ではありますが、
私の現戦力からデバフをまく際に最適なPTの編成を授けて頂きたいと思っております。
現状のジョブの取得状況ですがクラス3まで全てとEXTRAジョブは全て開放してあります。
火属性のキャラクターは画像を参照して頂きたく思います。
どうか宜しくお願いします。