グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
通常攻撃上限や奥義上限を上げられる装備は 装備がどのくらい整ったら入れるのを意識し始めるのでしょうか? 例えば奥義1回で160万を超え始めたら奥義上限を入れていってもいいのでしょうか?
この手の話題、超頻出で過去何度か回答してるので一番近い日に回答した方に誘導しときますね。 https://xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp/answers/show/1880530
ありがとうございます!
リリース 終末世界を乗り越えろ!壮絶な運命を背負う美少女たちと戦場を駆け抜けるRPG、リリース!
リリース 育成シミュが“本気”すぎる美少女RPG『スターセイヴァー』配信開始!
特集 「魔女の泉」シリーズの開発者・Yeonju氏にインタビュー(前編)!PC・コンシューマ版への挑戦や開発秘話など「これから」を語っていただいた。
ありがとうございます!