二度と寄生すんなカスっていわれたんだけど…
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

二度と寄生すんなカスっていわれたんだけど…

アヌビスHL倒せる方 で共闘で呼びかけて、自発して 倒してもらったんだけど、自発したのに寄生になるの?

これまでの回答一覧 (3)

mochi Lv13

自発かどうか?ってことじゃないと思いますね。

戦闘の内容がわからないので何ともですが、
役割こなしてましたか?

ぶっちゃけ弱い人に貢献度(数値)なんて期待されてないし、
カットやクリア、ディスペルなどだったり
デバフなどをしっかりやってくれることが大事でしょう。

アヌビスHLを適正ランクで普通に戦うと結構めんどくさいはずです。
特殊技を無駄に発生させたり、
足並みを乱されると迷惑になる場合もあるので、
単純に戦力という問題だけではなかったのではないですか?

まぁ見てないのでよくはわかりませんが、
一応、流れを理解して挑んでれば普通は文句は言われません。

他6件のコメントを表示
  • Lv.1

    セージで行ってクリア、ヒール飛ばしてましたが…。 何が問題だったのか分かりません…。終盤にヒール飛ばしたら へー スタンプ飛んで来ました…。終盤のヒールが悪かったんでしょうか?

  • mochi Lv.13

    それだけでは正直なんともわからないけど、麻痺無し?? ヒールは状況によって怒る背水マンもいるのでタイミング悪かったとかあるかもしれないですね。倒してもらってる側なので、悪くなくてもテキトウに「ごめーん」とでもいっておけばいいですよw 背水パで強そうなのが多そうなら手を出さないのもアリ。

  • Lv.1

    80付近から麻痺延長で、13付近で切れて10%の特殊技食らったのでヒール飛ばしました。その方のプロフ見ましたが水ゾ居なかったです…。

  • Lv.1

    と言うか挨拶欄にコメして来て、相手は挨拶非表示なので、謝るにも…って感じです。

  • mochi Lv.13

    10%踏んで回復する分には文句言われる筋合いでもないと思うので、いいんじゃないですかね。麻痺明けから2回食らってる人もいるかもしれないし。 麻痺延長入れたんだから削り切れよって意味で言った可能性もあるけど、どちらにせよ気にしなくていいレベルです。

  • mochi Lv.13

    学ぶべき教訓もなさそうなら、素直に忘れてしまってよいかと。相手にしないのが吉。

  • Lv.1

    ありがとうございます。何が悪かったのか分からなかったので質問させて頂きましたが…忘れることにします。回答ありがとうございました。

子供が多いからそういうのは、気にするなぁ

  • Lv.1

    こうゆう方、初めてだったので…。ありがとうございます。

みそ Lv82

モラルの問題じゃないですかね
共闘=一緒に戦うわけで
主放置 とか 主弱いって書いてあったらそれを踏まえて入ってくる人ですし
書いてなければ共闘という名の元に貼り主も戦力の一人として入ってくるでしょう
普通は後者です
書いてなかったなら寄生とまでは言えないですが
どうなの?って思いますね
少なくとも良い気分にならないと思いますよ

文面で分かりませんが
もしこれで6連だったら完全に寄生になると思いますよ

他4件のコメントを表示
  • Lv.1

    単発です。 160↑で募集して アヌビスHL倒せる方、お願いします。 とだけ書きました。 放置してないですし、セージで行って最後まで自分なりに闘いましたが…ランク120なので貢献度は…() これ寄生なんですかね??

  • みそ Lv.82

    じゃあ良いんじゃないでしょうか。個人の裁量の問題なので人それぞれですが、自分は寄生とは思わないですね。

  • Lv.1

    そうゆう人もいる…って事ですね。ありがとうございます。少し安心しました。

  • 届かぬ祈り Lv.8

    160↑で募集して アヌビスHL倒せる方、お願いします。 ←これで募集してるのに自分はランク120かよって、私は思わないですがそういう所を寄生と思う人は居ると思います。

  • エントロピー Lv.5

    ↑これ。私は自分のランク以上の制限で募集はしません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
パリウリパラライハ(4/15~4/21)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×