質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャ引く時の心境

皆さんは、どうゆう気持ちでガチャのボタンを押していますか?

自分は内心とてもSSRが欲しいです。なので、
『あー、欲しいなぁ。うわこれでもぜってぇ当たんねぇよ・・・だって内心めっちゃ欲しいもん。
こうゆう欲がある時って大体当たんねぇもんだって・・・。来い!!!』

(回す)

『はーっっっwほらなwwww
知ってた知ってたっっwハイゴミでーすwwww
乙でーすwwwチッ、クソが・・・!』

という感じです。

みなさんはどうゆう心境で回していますか

これまでの回答一覧 (7)

今回の無料10連の場合は

はいはい、どうせ黄色ですよ
はいはい、安定の黄色ワロスワロス。
あれ?SSRいるじゃん

が、精神衛生上いいからそれで回してます。

  • 豆腐事変 Lv.31

    確かにそれはいいかもしれませんね! もともと虹色ない前提で考えてるから、落ち込み具合がほぼないですもんね○

朝のウ◯コ我慢してウンを溜めて引けば3%のSSRを200連ぶりぐらいに引けました。

BiSMaRck Lv28

物欲を持ち合わせていない賢者モードになれば引けますよ
賢者モードになったら手を洗うのをお忘れなく

  • 豆腐事変 Lv.31

    あー、なるほど!笑 それはあるかもしれませんねwww ただ時間ある時しかできないっすね笑

こう Lv3

「全部ゴミ確定。SSR出ても全部砕いたるわw」
で本当に全部砕いて「ざまーみろ」

  • 豆腐事変 Lv.31

    砕くってどうゆうことですか?

大概無心で回してます。
水着ゾーイを取るために天井した時、ガチャを回すことすら億劫になったのでw
因みにその時の成果は、リミドランク、リッチ、ケルベロス、金月3つでした。

他1件のコメントを表示
  • 豆腐事変 Lv.31

    えっ!天井してその収穫ですか!?

  • 龍斗@満足狂 Lv.14

    リアルの友人にも似たような事を言われました。 まぁ、当時は巡りが悪かったのでしょう。

はいはいスキレベ上げの餌のばらまきありがと―ございまーすwwwって感じで無料のやつ引いてますねそして虹出たときの高揚感と使えないSSR石だった時のがっかり感と言ったら()
コルワが当たった時は嬉しかったけど まあリミリーシャの号令軸のパーティー出来てたからいまさらとは思ったけど

他4件のコメントを表示
  • 豆腐事変 Lv.31

    僕も半ばルピガチャルピガチャ・・・と暗示をかけて引いてる時もありますね笑 パーティーとして完成してしまっていると微妙に嬉しさが半減するという感じですね笑 僕はSSR19種くらい所持しているのですがすでに4回くらい金月がでて萎えてます。一緒にがんばりましょう笑

  • オティヌス Lv.15

    たぶん自分の方が早く始めてるんでしょうSSRが倍ちょいいますが金月は4倍くらい出てますwwwユエルのレベル上げとかにかなり使ったにもかかわらず13個今ありますし。使えない武器でかぶるとガチで萎えます

  • 豆腐事変 Lv.31

    えっ・・・!?SSRが倍で、金月4倍??笑 ガチャの中身はどうなってるんだ笑  もう、虹に光ってる演出からの、虹石が時計でいう2時3時あたりにあるだけで、若干萎えますよね・・・。虹の期待からの蹴落とす感じ・・・。シェロカルテの交換券 金月50個くらいにしてくれぇ・・・。

  • オティヌス Lv.15

    もうすぐ2年になるしこれまでの宝晶石全部レジェフェスに突っ込んでますからね蒼光の輝石(だいたい)で計算するとSSR率はほぼ期待値通りなんですよね やっぱ回数大事

  • 豆腐事変 Lv.31

    なるほどー。僕もデレステとかFGOとかシャドバをやってきましたが、やはり試行回数は大事ですよね。(肝心なのは質ですが)引かないと当たらないんだなって思います笑

Pho Ga Lv35

質問者さんの気持ち、わかりますw
やさぐれるところまではいきませんが、だいたい同じところです。

でもそういう意気込みをかけないときに限ってポロっと大当たりが出るんですよね・・・

  • 豆腐事変 Lv.31

    そうなんですよね笑 これはもはやルピガチャやん・・・て思って引くと当たったりします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
グランデフェス(5/15~19)
荒るる旻天、帛裂く調べ(5/15~)
マグナ3 第2弾(5/2)
ハロウィン復刻(5/6~5/31)
これグラ5月号
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×