グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
武勲交換と闇武器編成
武勲が今1万程溜まっており交換先を迷っています。
ランク150で水ゾは無しのマグナ編成で現在の闇武器編成がメイン1、セレ爪4凸3本、セレ斧4凸2本・3凸1本、unk2、バハ1です。(セレ爪3凸1本と斧3凸があと3本ありますが闇エレが枯渇していて4凸にすぐ出来ない状態)
セレ爪6とセレ爪4、斧2の編成に対して水ゾ無しなら対して差が無いのなら、エレメント事情もあり、この辺でセレ爪の交換は切り上げて
エリクトニオスやマイルームヴィジョン等を交換して神石編成移行の準備をした方が良いか悩んでいます。ちなみに神石は現在1つも所持していませんw
皆様ならどうしますか?アドバイスお願いします。
※補足
無課金ですが天井貯金が今7割程溜まっており、金剛は現在5個ありもし神石引けたら、3凸はすぐ出来る状態です。4属性マグナ4凸は完了、武勲交換のシュバ剣は全て交換済みです。
これまでの回答一覧 (1)
まずセレ爪6も入れませんが・・・
それだけ集まってるなら新石マルチ装備を交換してもいいと思いますよ
なおバアル武器の優先度は斧>銃ですよ
(斧の方が本数がいるうえ、銃は1本くらいしか入りません)
念のため
爪はそんなに要らないのですね。いろいろ勘違いしていた様です。バアル斧交換しようと思います!回答ありがとうございましたm(__)m