グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
サプについて。
ゼノサジに向けて、火のssrを取ろうと思っているのですが、ユエルとパー様どちらの方が優先度が高いですか?
ちなみにマグナ編成はできており、持っているキャラはマギサ、ガンダゴウサ、ゼタの3人です。
アドバイスの程おねがいします
これまでの回答一覧 (2)
アグニス編成に移り変わろうと頑張っている立ち位置からの意見ですが、ユエルの方がいいかと思います。
アビリティや運用のしかたは攻略記事の方でまとまっているのであえて書きませんが、感覚というか使い勝手として「替えが利かない」感は圧倒的にユエルの方が強いです。お手持ちのキャラとのシナジーでいえば、マギサのオーバーヒート維持には大いに役立ってくれると思います。
これからアグニス編成を目指されるのかどうなのか・・・というところによりますが、エッケザックスやクリムゾンフィンガーの背水との相性もユエルの方が良いと思います。
(個人的に、アグニス編成が完成したらパーシヴァルは少なくともスタメンからは落ちそうです。)
3凸マグナマンでパーユエル両方所持していますが、ユエルが有望かとおもいます。
マギサのHP維持にも役立ちますし、レベル100まで育てた時の上がり幅が大きいユエルは早めに手に入れて育てたいです。
余談ですがバハ武器次第ではパーシヴァルとユエルの単体の火力に大きく差が出ます。
バハ短剣の場合はフツルス化が済んでいないとユエルの火力がやや物足りなく感じるかもしれません。私はまさにその状態です。
ありがとうございました。ユエルにしようおもいます。