グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
サプチケにおいて
こんにちは。
次の古城戦では土有利ということで、土キャラを取ろうと思いますが、現在ジークフリート、アイルで非常に迷っています。以下のキャラを持っている場合どちらを取得すれば良いのでしょうか?
ssr サラ、アルルメイヤ、カリオストロ(レベルカンスト済み)メルゥ
sr 水着アイル
既にクラスIVのジョブも取得していて、武器もマグナ装備は揃っている状態です。
これまでの回答一覧 (1)
マグナ装備がある程度揃っているならどちら取っても損はないでしょう。アイルは少し癖があるが火力は破格、シークは安定性+それなりの火力ただし最終上限解放Lv100前提の強さです。あとテスカ編成にする場合は種族縛りがあるので(特にヒューマン枠)そこら辺も考えないといけませんね。(今回は割愛しますが)