グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
土編成について
ティターン編成でなくても、バアル銃とバアル斧を1本ずつ入れても大丈夫ですかね?
アイルとサラーサがいるので、背水を考えています。
召喚石はゴットガード(120%)です。
ご教授をお願いします。
これまでの回答一覧 (1)
○マグナ*ブローディア
基本構成
メイン(四天)、ユグ剣*4、白虎王、ウォフ琴*2、バハ剣、ウリエル拳
これ+ソロモン&マイムールを計算機に入れて比較します。
白虎王の代わりにマイムールが1本入ってきますが白虎王と誤差の為、暴君の重さを考慮するとマイムールは割に合いません。
バアル斧はHPが52%以下となった場合に白虎王の枠に入りますが半分では誤差、HP1%でも平均ダメが1万も伸びないので割に合いません。
○ブローディア*ブローディア
基本構成
メイン(四天)、ユグ剣*3、白虎王、ウォフ琴3、バハ剣、ウリエル拳
マグナと同様に比較します。
マイムール:誤差です、割に合いません。
ソロモン:50%を切れば2本入りますが誤差です、1%で二本入ってる分だけの火力上昇が見込めますがやはり割に合いません。
結論
ティターン編成以外での使用は割に合いません。
ティタブロ編成でようやっと出番があります。
ちなみに無凸だと編成に名前が上がる事すらありません。
もっと楽に手に入る白虎王があります。