グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
確か、DF、スーテラ、リーシャ(SR)、ヘイゼン(SR)、サブにロゼッタ(SR)、ミュオンの当時SSRが一枚も無いものの装備が一番揃ってた風パで行き、先にメンバー入れ替えしてくる女ドラフから叩いたと思います。
あまり印象になくあやふやでごめんなさい。
天司マルチ自発のためにもストーリーを進めたいのですが、ノースヴァストの二人組に勝てません。
気をつけるポイントやどのような編成で挑んだか、参考までに教えて下さい。
武器編成はどのぐらいの状態で挑戦しました? 大体でいいので教えていただけますか?
ハッキリとは覚えてませんが、バハ短剣SLV10、バハ剣SLV5、サムスピコラボの刀SLV5、ティア銃SLV10×6、四天刃だったかなと。ティア銃は3凸が1つ位で他は1凸か無凸だったと思います。