グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
PC環境であるなら忍者を使った攻略方法もあります
忍者レイジ、ジャンヌ、フェリ、クリア持ちサポートルシ
1T目ジャンヌ2アビ1アビ、忍者1アビ雷遁2アビ
2T目通常攻撃
3T目忍者レイジ
4T目通常攻撃
5T目ルシフェル
6T目通常攻撃
7T目ジャンヌ2アビ、フェリ3アビ、クリア、忍者1アビ雷遁
でリロ殴りスタート
5,6T麻痺で殴り続け(通信環境による)
12or13T ジャンヌ2アビ、フェリ2アビ使って奥義
で確定流しできると思います
手持ちにこれらのキャラがいなく、ウチのキャラと置き換えで書きましたのでもし出来なかったらごめんなさい・・・
武器が強くなるとリロ殴り中に確定まで行って事故ったりするので調節してみてください
現在、セレマグだけが確定流し出来ていません。
所持SSRはジャンヌ、フェリ、アーミラ、ジュリエット、リミイオ、サルナーンがいます。
武器はマグナ武器は全て無凸、他は3凸です。
セレマグに必要な回復、クリア、マウント、ダメカが出来る他属性キャラは水着カタリナ、サラ、レナといったところです。
この中で対セレマグパを組むとしたら誰を選べば良いでしょうか
色々と入れ換えながら試してみたのですが上手くいきません。
やはりまだ武器を鍛えないとダメなのでしょうか?
その辺も含めて御指南御願いします。
解答ありがとうございます。 先日忍者を取得しましたのでクリア役にアルシャを入れて挑んでみます。