グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
浅くやるにしても一点集中するにしても、何をしたいか、どういうコンテンツを目指しているかをはっきりさせた方がいい。
例に挙げているヘラクレスとワールドエンドを用意して何をしたいのか、ゴリラ凸ってどこへ行くのか。
リンネ取って何をする?
ガリレオ凸してどうしたい?
ハデス始めて出来る事は何?
これらをはっきりさせて、初めて比較する土台が出来る。
簡単に言えば「使わないものにコスト掛けるのは一番もったいないやん?」って事。
今年土と火と光を神石に移行したんやが、画像見て分かる通り土以外は中途半端
浅く広く強くするか、一点集中で強くするか。
ラフに「浅く広く!」「お前も土マンにならないか」とかでも良いので!
これまで久遠の指輪は土キャラにしか使ってない。所持してる金剛3、ダマ5、ヒヒ4、黄金きのこ1
一点集中するなら、ゴムーン100個あるし土ヘラクレス取ってワールドエンドも凸って、1凸のゴリラを4凸にして一番強い土属性を更に強くする
広く浅くなら、無凸ガリレオサイトを凸って水属性強くしたり、未所持のケラクや絶拳や水着クビラ槍を手に入れたら凸ったり、未所持のネハン取ってリンネ凸るとか、
あとはリッチ斧持ってないし今200連まで回してるから明日午前中に天井してリッチ斧取って凸ってバブ斧も凸ってハデスに移行するか
ちなみに闇の他の武器はパラゾ4凸、イシュタル4凸、宿無し4凸、マジェ4凸2本ある。グラシは無い。ショボい技巧パは組めるかな?それでハデスに移行は費やすリソースに対してリターンが微妙?