グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
一応確認ですが、何故エッセルを取った方がいいという判断になったか分かりませんが、こちらの視点であれば、詳しくは省略しますが、今の状況は天星器を持ってないのと同じようなものなので何選んでも構いませんよ。
そこまでグラブルやり込んでるようにも見えないので性能見ずに好きなキャラ取ってモチベ上げる方が無難だと思います。
こくうしんしんイベの報酬で初めての十天衆をお迎えしようと思っているのですが、2つある天星器の進捗はこんな感じでほぼ進んでいません。
この場合エッセルをお迎えした方がいいでしょうか?
キャラとしてはシスが好きです。
アドバイスありがとうございます! エッセル前提だったのはこのサイトの評価を見た際に、トレハン効果がありおすすめされていたからという理由です。 ちゃんと始めたのは今年に入ってからで、Rankは100ちょっとです。 改めての質問で恐縮ですが、モチベ上げで好きなキャラを選んでいいでしょうか?
それで構いませんよ。効率プレイだとかその辺とは現状無縁に思えるのでモチベ上げて少しでも続くようにした方がゲームを楽しめると思います。やり込みたいと思ったらその時にまた攻略サイトなり何なり活用してください。
ご丁寧にありがとうございました…!