グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
天秤無しのティターンは一期(渾身)かバンカー他(背水)を並べる事になります。
エーケイ複数本はまず使いません。
天秤や終末武器といった泥でどうにかなる武器はありませんで済ませるのではなく集めて下さい。
基本編成はここのサイト等に載っているのでそちらも見て下さい。
ちなみにですが、神石は豊富な武器を入れ替えて戦えるのが一番のメリットであり、半端な編成・武器で移行してもタダで作れるマグナの方が強い事が多々あります。
現状の手持ちから武器を増やす予定がないとかだと個人的には移行はお勧めしません。
とはいえマグナもたいして集まっていない様子なので一旦は強くなります。
とにかく、もう少し自前で情報を集めて移行してもいいと思ったなら移行するといいでしょう。
自分の資産ですからね。
AK×2 (あと1本作成できます)
一期一振×2
刃鏡片×1
白虎邪×1
他はアストラル、ウォフ武器、天司、マグナ剣
で組める在庫がありますが、カイムをやっと加入させたのでハイランダーも検討しています。
天秤ないのでこのままAKを増やした方が良いでしょうか?
ちなみにガチャ産以外で、あれば良い物はありますか?
ご回答、よろしくお願いします!