グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
誰も言ってないので。
そもそも火の渾身染は高難易度で結果は出せない。
渾身維持のキャラがまともにいないから。
むしろこれからは背水アグニスだと感じてる。
悪滅、ベネは廃れてリミ武器ではない。と考えている。
まぁ貴方様が言われてる通り、モチベ上げに神石作るのは賛成。
ただ全属性マグマでも良いんだよね。でもすぐ完成してモチベがね笑
オッケ染め編成が完成したのはいいものも、アニラを持っておらずあんまり火力がでない。現在の時点では編成に改善の余地がなく完全に頭打ち状態。と言うことでモチベが低下しており、モチベをあげるためにアグニス編成への移行を考えているのですが、移行ラインだと言われるイクサバを3本も持っておらず移行すべきか迷っています。
現在所持しているリミ武器は、イクサバ1本(もう1本サプチケで交換予定)、絶拳1本(レジェフェスでもう一本天井予定)、ケラク1本、悪滅1本、ベネ1本です。
イクサバ2本アグニス=完成マグナが大体同じ強さと言われますが、イクサバ2本絶拳2本ケラク1本の両面アグニス編成とアニラ無しのオッケ染めマグナだとどのくらい差があるのでしょうか?
全体的に読みにくい文章で申し訳ないのですが、質問に答えていただけると幸いです。