グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
その認識で大丈夫です。
ファラ無効の8、必ず弱点属性になって被ダメの増える7、毎ターン何かしらの弱体の飛んでくる10、強化の消される11、これらと比べてこちらに直接影響を及ぼさないので優先度は非常に低いです。
最近火でルシhl挑戦始めたのですが、試練9の解除のタイミングを教えてください。
今の動きとしては試練開始〜羽討伐までは放置し、羽討伐後の本体を削り始めるタイミングで1000万試練と合わせて解除しています。
理由としては
①試練9は本体回復のみなので削りまでは放置でいい
②羽討伐前だとアテナ2アビがバラけるため解除失敗しそうで怖い
③本体削り始めていればファラが飛び交うので受けやすいのですが、それ以外のタイミングでトリガー踏みたくない
ただ火以外はエアプなので他属性目線だと解除早い方がいいとかこのタイミングの方がいいなどあれば教えてください