グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
どこかでも言われてたけど金月の使い方を自己判断出来ない内は使わない方がいいよ。
100万の使い道を他人に委ねるなんて普通しないよね?
例えばだけど「この壺は100万以上の価値がある、お得!」なんて言われて買う人なんていないよね?
そういう事。
繰り返すけど、今すぐに使わなきゃいけない訳でもないし、自分が納得出来る回答を自分で用意出来るまでは保留を強くおススメする。
金月が160個貯まったので、シェロチケかダマ×8のどちらかと交換しようか迷っています
現在は土属性の強化をしているのですが、カイム入手直前なのに未だティターンとゴブロを所持していないために神石へ移行できていない状態です
ガチャ産武器で編成候補は一期一会とエーケイのみ(共に4凸可能)、終末5凸可能、キャラは最終オクトー・カイン・マキラ・カイム(サブ)の予定です
この場合は
・シェロチケでティターンを入手して両面神石に移行する(金剛が無いため無凸×4凸)
・マグナハイランダーのままでダマを別属性に使うor貯めておく
のどちらが良いでしょうか?
回答よろしくお願いします
いや現金と金月で比較されても… まぁ確かに今すぐ使う必要な無いんでダマor推しがガチャで出なかった時用の保険に取っておこうと思いますわ