グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
グリム武器が集め終わっているならアンチラ取得して風杖パほぼ完成をオススメします。火槍杖パとしてアニラもキーパーソンですが、ディスペルに弱いのが悲しい。
あとは将来的なガチャでの復刻がどうなるかですね。今回逃したらアンチラはいつ来るでしょうね…(遠い目)
今回のレジェフェスで天井ができそうなのでアニラかアンチラのどちらかを取ろうと考えています。
火は4凸コロ杖編成で風はマグナ2が集め終わったところです。また、シヴァとアテナがいるためアニラを取ったなら火槍パが、風もグリームニルを持ってるので風杖パが作れると思います。あと一応最終エッセルと最終ニオも所持しています。
アニラは火マグナに必須という話もアニラよりアンチラの方が強いという話も聞くためどちらにするか迷っています。
アニラはこういったところが強い、アンチラは〜に必須といったような使用感などだけでも教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。 消去不可はやはり強いですよね。 参考になりました。