グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
まぁ、スターだとわかりやすいね。実際必要だし。
ルシフェルは頭にするなら5凸だねぇ。
正直悩んでるのはどれも微妙。
素材余ってるなら放置部屋も良いのでは?余ってるのならね。
剣パにするならオメガは使うな。
1:まだアルバハHLに挑める戦力ではないのですが、所謂「アルバハ自発放置部屋」に参加してでも2本目の無垢武器を作るべきでしょうか。火槍、土刀、水杖あたりで検討しています。(000は未参加)
また、現在所持している風無垢剣(連撃)はすぐにでもオメガ化すべきでしょうか。
2:先日ようやく永遠拒絶の剣を4凸させました。これにつけるペンデュラムは
・古戦場を見据えてデルタ
・通常時の使用も考えてアルファかガンマ
で悩んでいます。メリット・デメリット含めオススメを知りたいです。
*武器は4凸シュヴァ剣5本編成です。終末武器を入れるならバハ武器か無垢剣と入れ替えになるかなと思います。
3:古戦場の肉集めは3凸黄龍クリュサオルか、メカニックで行く予定です。
手持ちキャラ一覧を画像添付しましたので、年末年始のサプチケでのオススメキャラを教えてください。恒常ジャンヌ、ドロクラ、ロボミあたりが悩ましい。*ソーン未加入
4:シュヴァマグ石4凸が完了したので、
・スターSSR化
・ルシフェル4凸
・シュヴァ剣5凸
・ハルマル琴4凸
のうち、次に優先すべきことはありますでしょうか。