グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
私、最初に最終したのソーンさんですよ。
優先度なんて人や、その時の流行によります。
(たとえば今年の初めは最終優先度はニオ>シエテといわれていたのに、クリュ実装からシエテ>ニオになってしまいました。)
光で高難易度コンテンツにいこうとしたら、ソーンさんいたほうが絶対いいです。
光はHPもりやすいので、初心者が高難易度コンテンツにいくのに便利です。HPもりやすいのですが火力を出しにくいので、ソーンさんの奥義バフが大きいです。もちろん麻痺が入る相手ならその意味でも心強いです。
それ以外に強い属性があるのなら、しなくてもかまいません。
(水も、ヴァルナできるならHPもりやすいです。)
最終順序なんて自分の好きにしたらいいのです。
今までいろいろ言いながら結局できませんでしたが今回こそは44箱掘り出来そうなので質問です
光でマグナならソーンは最終すべきですよね?
他の質問等を見る限りソーンの優先度があまり高くないようで困惑しています
現在の十天はサラーサ、シエテ、オクトー、エッセル(全て非最終)です
他に優先すべきものがありますか?