グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
決めることが出来ないことにびっくりです。
明日の無料ルーレットで
10連 イクサバ
20連 エデン
30連 ハログレ
ガチャピン直引き フォールン
100連 明日に持ち越し
で決めていいと思います
アドバイス求めて決めるようなものなら、運否天賦で決めていいんじゃないです?
アニバサプを決めきれないのでアドバイスお願いします。
火:コロ杖アニラのコロシヴァ編成
アグニスが3凸になったのでイクサバを揃えて移行しようか迷い中。所持リミ武器はベネ2イクサバ3、ミカエル3凸有り。イクサバ選んでも4凸は2本しか作れないので直ちにはそんなに変わらないのではと思うのですがどうでしょうか?
光:エデン3サティ2ガンバン1のゼウス編成
現状に概ね満足していますが天使武器とスターSSRがまだ未着手なのでエデンはもう一本あった方がよりダメージ伸ばせて良いかなと。
闇:パラゾ握った旧マグナ4凸編成
ハデスが2凸フォールンも6となったのでフォールンもう一本かハログレ取得して渾身ハデスに移行。バレクラ無しリミフェリは居ます。
手持ちのダマは3個ですがムーンで6個までは増やせます、金剛は2つ。アーカルム石はサンとムーンのみSSR化が済んでおりデスとスターはSR3凸止まり、水は玉2鰹で土風はマグナ2移行中です、アドバイスよろしくお願いします。
神石編成は、覚悟必要です。悩むなら、保留が良いです。 見る限り、個人的にはアグニス編成がよいかと。