グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
新しいキャラや、新しい武器や石やジョブ、新しいマルチの追加などで環境は変わってきますから、今生かしたいキャラのために作るか、あるいは居なければ様子見で置いといてもいいんじゃないでしょうか。
(特に賢者や新しいマルチが来ることはあきらかなので、アニバを見てからのほうがいいと思います。)
私は今のところ槍(火にするか水にするかはまだ決めていない)にする予定ですが、アニバでの新しい要素を見てから作ります。
000イベントで手に入るオメガ武器を何にすればいいか相談させてください
今の所持は土剣(闘争、奥義)、火槍(闘争、アビ)、光杖無垢(闘争)←光杖は一期一会次第で土刀になるかも
①光剣(渾身、通常)
これでソーン入れなくても上限いければ強いかな?
②風拳(闘争、通常)
スカサハ、アンチラ、最終ニオと虚空斧の予定。ジョブはレスラーか魔法戦士?で悩み中
③風杖(闘争、通常)
ジョブ魚、最終シエテ、アンチラ、最終ニオ、虚空杖の予定。
④その他
お勧めありましたら。