グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
①
殆どのターンでDA頭打ちするので可能ならリユニ推奨。
ただ古戦場ならテトラストリーマで魔戦したいかな。
通常上限のオメガ拳用意できると尚良。
②
色んな所で言ってる気もしますけど、グリム琴もブロ斧も1本ずつ完成させて交換していくのが火力が伸びます。
3本無凸で入れて両面でやっても肝心のクリティカルがブレて思うような火力が出ません。
片面から両面への移行したいのであれば最低でも4凸2本+無凸1本から。
いつも回答ありがとうございます。今回はまだ先の話ですが風古戦場が確定しているので風の編成をどうするかな…と悩んでるのでアドバイスを頂ければと思います。
①主人公のメイン武器について
→現在ウォーロック、最終アンチラ、スカーサハ、最終前ニオを主軸にパーティを組んでるのですが主人公のメイン武器は四天刃(色替え段階)とリユニオン4凸どちらの方がいいでしょうか?試しにメドゥーサに行ってみたらHPがほとんど減らなかった(最後まで通してニオが800ぐらい食らっただけで終わりました)のでストレングスも生きるのでリユニオンの方がいいのかな?とも思ってます。
②ラストストームハープについて
→現在ラストストームハープが無凸で3本あるのですがこれをティア銃3凸3本と交換してもいいのでしょうか?計算した所マグナで挟めばクリ率約71.4%?程で期待値としては悪く無さそうに見え上記の通りメドゥーサ程度の相手ならHPがほとんど減らなく火力もそう落ちなそうな印象を受けたので相手次第ならワンチャン交換か無しかアドバイスを頂けたらと思います。