グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
四天刃メインならグレイプニルと入れ替えても連撃が足りないというほどじゃないと思いますけど
シグルズの弓まで入れるとオベロンと玄武斧と入れ替えもしくはヴィルヘルムとフェン斧と交換だと思いますけど
ミュルグローリーやヴィルヘルムレスラーなどをやると四天刃とミュル交換、あとはキャラによってオベロンかフェン斧どっちと入れ替えるか変わると思います
出来ればフェン斧は攻刃の効果量が少ないので入れ替えたいです
現在画像のような武器編成なのですが、最近天井でミュルとシグルズ弓を1つずつ作成出来たので入れ替えたいなと思っています。そこで、現状だとどの武器がミュルと入れ替えになるか皆さんの意見をお聞きしたいです。
自分的にはグレイプニル入れ替えたら連撃が厳しいかなと思うので、玄武2つかもしくはオベロンかなーと…。