グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
コロ杖無凸をできるだけ入れて、ゼノイフ斧、バハ武器、天司、四象武器で埋めてあまりにオッケをいれればいいかと思います。エッケはほぼ確実にマグな編成では使いません。
オッケに関しても技巧のスキルの都合で、少数の場合は恩恵が少ないため本来なら少数入れるくらいならコロ杖の方が強いです。
古戦場メインなら、めったに出ない技巧によるクリティカルヒットのせいで相手のHPを削りすぎて特殊攻撃を受けるだけなのでオッケは控えた方がいいです。オッケの量が多いと技巧が発動しやすいので複数本入れる場合の運用が通常です。
現在ランク114です。
運用できそうなメイン召喚石はコロマグとシヴァのみです。メイン武器には四天刃、七星剣、ゼノイフ斧をよく使います。パーティはマギサ、パー、ユエルでマギサ入れ替えでクラリスも使ってます。
本題ですが、コロ杖無凸slv10が3本、オッケ無凸slv10が2本、エッケ無凸slv10が3本をどう組み合わせて編成するのが強くなりますか?
そのほかに使えそうな武器は武王の鉄剣と朱雀刀だけで
バハ短剣はノヴムです。