グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
初心者ということなのでマグナを揃える段階ではないでしょうか?石はマグナでいいですよ。属性石はフレンドから借りましょう。
どの属性に特化するというよりは現在のボスは属性耐性があるので全属性育てた方がいいです。廃課金できるならハデスグラシ染とかヴァルナミュルグレス染とか特化するのもアリかもしれませんがいずれ全属性必要になります。万遍なく育てるよりは次の古戦場に向けてとかで育てる属性を期間で区切って育てていけば良いと思います。とりあえず次回古戦場までに火属性を育ててはどうでしょうか。
ソーンかシスかという事ですが利便性で言えばソーンです。唯一と言っていいほどのセレマグ対策になりますがキャラ調整後の使用感についてはすいません、俺もわかりません汗
グラブルはあまり一属性特化で戦える環境ではなくなって来ましたので1日1日の積み重ねが大事です。良いお空の旅を。
ランク100です。初心者です(ランク詐欺)
最近ほぼどの属性も無凸が並べられる程度には武器が揃ってきているのですが、これからどの属性に特化して育成していくかになやんでいます。
光属性、火属性、水属性はキャラはいるのに石がなく、闇属性、土属性はキャラはこんなだけどそれぞれバハ、ゴブロを所持しています。バハは3凸済です。闇、土の強キャラはサプチケで買うなりできますが、光、火、水の石はどうしようもない気がして…
それに伴って十天衆もソーンを取るかシスを取るか悩んでいます(最終解放は考えてないです)。キャラが揃っていれば、石がなくても優先して強化した方がいいのでしょうか?画像も添付致しますので参考までにご覧頂き、ご回答頂けると幸いです。
ご回答ありがとうございます!属性耐性多いんですか…アーカルムのようにフレンド召喚石が選べないクエストもあって、それでさらに属性耐性までついていたらそれはもう仕方ないと割り切った方がいいんでしょうかね(^_^;強化は、火属性を少しずつ進めていこうと思います! また、十天衆もソーンを仲間にしてみようと思いました!調整が入ったとはいえ、他のガチャキャラにはない性能だと改めて感じました。本当にありがとうございましたm(_ _)m