グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ネブカドネザのバレットは皆さん何をつけていますか?
閲覧ありがとうございます。
現在土ネブカを運用しているのですがバレットで悩んでいる部分があるので皆さんの意見をお聞かせ下さい。
現在妥協バレットとして
アースシリンダー2
エクスプローダー3
アイアンバレット3×2
ウォフマナフポイント×2をつけております。
最終的には
スラッグショット2
フルメタルジャケット4
アイアンバレット4×2
ティターンポイント2×2にしようかと思っているのですがどうでしょうか?
スラッグショットは上限にすぐ届くのと防デバフがキツイと言う話を良く聞くのと、フルメタルジャケットはエクスプローダーの攻バフが優秀だからそのままで良いとの話も聞きます。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。駄文失礼しました。
これまでの回答一覧 (1)
闇ネブカを使っています。バレットは以下の通りです。
ダークシリンダーII
エクスプローダーIII
アイアンバレットIV
アイアンバレットIV
ディアボロスポイントII(闇はティターンポイントII相当が無いので)
ディアボロスポイントII
スラッグは使うまでもなく上限に届くので不要です。気休め程度ですが防デバフの方が便利です。
ネブカだと4発目まではフルメタ、5発目以降はエクスの方が威力が上になります。ガンスリはトラインの関係上、長期戦前提なのでエクスを入れています。
エクスの累積バフ無しでも簡単に減衰に届くのであればフルメタでもいいかもしれません。
ありがとうございます! スラッグはなかなか素材が面倒なのでそれを聞いて少し気が楽になりました(笑) まだまだ成長途中の雑魚なんで、ライフルもエクスのままで良さそうですね! 強くなって速攻上限行くようになってからフルメタに変えてみようと思います。ありがとうございました!