グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
スマホ回線とPCだとスマホ側はREADY画面の段階で向こうがアビ発動終わってることが多いので、M 準M狙いはまず無理です。
とりあえずMとかを狙う場合はスマホのみの募集をする、自発者が準Mを取るという部屋に入るくらいしかないと思います。
周回スピード自体を上げる場合は剣聖アビをタップした段階でリロードをタップで敵の撃破シーンをカット出来るのはご存知かと思われますが、出来ることは大体そのくらいです
ちなみにPC版だとサブメニュー枠(スマホとかのメニュー画面)がメイン画面の横に表示されて共闘を押すと撃破シーンとリザルト画面を飛ばせるので周回スピード的にもPCはかなり早いです。
半額期間スラ爆サボってたら半汁やばくなって来ました。
スラ爆先ほどやったのですが回線遅いせいでほとんど4位、クラ爆時間張りでやり半汁6個程しか増えませんでした…
骨喰藤四郎での剣聖スラ爆も可能です。
効率の良いやりかた、iPhoneやiPadで早くやる小技あれば教えてください。
やっぱスマホだと不利なので同じ環境の人とやるのが一番のようですね。…ペア爆も考えたのですが人集まらんしどうしようかな。ありがとうございます。