グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
初めまして。現状でかなり闇強いと思います。
モチベ維持でエレキ。雑用が闇一本で片付きます。
現在もう少しでゴールドムーンが150貯まり切り、シェロチケもいいけど一発ここはルミナス武器でも取ってグラブルモチベを上げていきたいと思ってます。
エレシュキガルを候補に考えてるのですが、今の自分の闇属性はマグナで、150シスも居ません。ただ一応リッチ斧、ハルマル短剣は2本ずつ、浴衣イルザとボーマンはいます。このような状態でエレシュキガルを取っても活用出来ますか?そもそも具体的にエレシュキガルで何ができるようになるのかもあまり分かってはいないのですが...。
エレシュキガルで楽になることと、自分の現状でエレシュキガルを取る有用性について回答いただけると幸いです。
もう一人の方の回答も併せて、やはり細かい周回とかは一気に楽になるんですね! この質問の回答次第ではほかにも強いとされてるフルンティングを取ってみるのもありかなと思っていたんですが、めんどくさがりな自分にはエレシュキガルがやっぱり合っているのかもと思ってきました。金月が貯まり切るのはおそらく来月のことなので、もう少し迷ってみようと思います!
もうエレキという属性ですね。ルミナスはまだまだ未知なのでそれで良いと思います