グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
https://youtu.be/0OLG8d5pbzs
同じ感じの装備の人いました
現在闇は水着ゾーイもいないクソ雑魚マグナでやっております、リッチ斧2つとりっちょ加入でだいぶ強くなりましたが闇のモチベが上がりつつあるのでハデスやってる人の意見を聞きたいです、
夏キャンペーンの3等が2つあり、1つはバブ斧を、あと倉庫の3凸ブラッディスカー、3凸ルナールペンを凸り、技巧軸をやってみようかと思っています、カレー、ブルトガングは未所持、フォールンは無凸が2つ、アゴ弓はこれから集めますが、やはりやるなら渾身、背水どちらかに寄せないと移行する意味は薄いでしょうか?意見をお待ちしています。