グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
俺はとりあえず土マグナでいいからゴリラでつよばはひひ掘りやりたいと思って凸りましたが、その後神石やりたくなって結局ティターンも凸りました。
神石移行前提にするならティターン一択です。マグナでもいいからつよばはやりたいと思うならゴリラも視野に入ると思います。
先日カイムくんを取得したので土を神石に移行しようとしたのですが、凸るのをマッチョかゴリラで悩んでいます。
7周年チケでクリメアを取り、天井でマキラを取れたのでレスラーも考えて良いのかなって思ったりもしています。
皆様でしたらどちらを凸しますか?
あと、これがあった方が良いよという武器があったら教えて頂けると幸いです!(ガチャ武器でも構いません
ちなみに、アスポンは今取得中で未所持です…
ゴリラもマッチョも持っていて金剛晶もダマもあります。支配の天秤も入手しています。
他の属性にリソースを割こうと思っていなくて土だけを考えているというのが現状です。
アナサンはまだ未取得ですが、次のフェスで天井します!
使っている所持キャラ
カイム、マキラ、フィオリト、水着シルヴァ、クリメア、ベアトリクス、クリマギ、浴衣ジェシカ、水着ブローディア、ソリッズ、ジークフリート、リミオイゲン、バレメデュ、バアル、ハレゼナ、バザラガです。
これ書いてくれないと分からないっていうのがあれば書きますのでよろしくお願いします!!