グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
編成どうの:
このゲームはキャラゲーに見えてキャラではなく武器を集めるほうが重要です。
キャラはせいぜい今どうこうしても1.5倍ぐらいしか変わりません。
一方で武器10本それぞれを今の2倍の強さのものに置き換えられれば1024倍です。
まあそう言っても、というところですが。
下の記事で出来るところまでをなぞりましょう。
https://xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp/article/show/47571
周回はシングルバトルの『ふつう』が無難です。
フレンド召喚石を『黄龍』(フリー枠に置いていることが多い)にし、開幕召喚後奥義フルチェインをかますだけです。
所持しているならジョブをレリックバスターにしてリミットバースト。
450万ダメージが出るなら『ちょいむず』で構いません。
グラブル初心者です。光パーティの編成を教えてください。ボーボボコラボでアイテムを集めたいのですがかなり時間がかかってしまったりして躓いてます。
どのパーティを組めばいいのか分からないです。
良い組み合わせを教えて頂けたら幸いです。
了解しました、ありがとうございます(*´ー`*)