グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
単純にカツオの加護が130から120になるだけなので、120でも減衰出る相手ならベリアル入れた方がいいんじゃないですか? あとはどちらも減衰に届いてない場合でも、ベリアル加護の寄与率は追撃の多さ(超越カトルが入ってるかとか)とか多段ダメアビの多さ(主人公がモンクかとか)に依存するので、一概にどっちがいいとかはこの情報だけじゃ分からん気がします…
ヴァルナ×鰹の場合、水属性召喚石×3+ベリアルと水属性召喚石×4どちらが良いのでしょうか?
ご回答ありがとうございます!
ニュース 『ゼンレスゾーンゼロ』Ver.2.8アップデートを特集!「プロメイア」やS級の「スターライト・ビリー」が登場!
ニュース 『スターセイヴァー』で新エピソードが追加!元・執行者「ティリア」がついに仲間に!
特集 『信長の野望 真戦』新シーズン開幕!新武将や新要素を紹介!
ご回答ありがとうございます!