グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
どちらかというと、バハムートの方が編成機会が多いです。火力を出せてステ石でも使いやすいからです。ルシは使える場面がかなり限定的で、正直最近召喚した覚えがないです。ステ目的でも使わないことがしばしば。
どちらもあると便利とは思いますが、現状なくても何とかなるとは思います。というのも召喚効果目当てで編成することがかなり減ったからです。召喚枠の競争が激しくて、手持ちが充実するほど編成機会ががくんと減ります。
個人的な意見ですが
〇か✖かで言えば✖ですね。今から凸るのは時代遅れかな
今回の金剛晶配りで手持ちが5個になったのですが、
現在、ルシフェル1凸、バハムート無凸なのですがどちらか凸る(5凸まで)としたらどちらからするべきでしょうか?
またそもそも金剛晶を使うべきでしょうか?
古戦場に向けてハングドマンはSSR終わってます