グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
育成が全く進んでないのでとりあえずCP籠って全部育てて下さい。
この手の質問する人の殆どが育成サボってるのでちゃんとやりましょう、パーティ編成以前の問題です。
ラインハルザは拳PTでこそ輝くので編成は拳を中心に。
主人公レスラーだと対応力に欠けるので魔法戦士を選択。
カットの使えるソシエと、6月の修正如何でアンスリアでも入れるといいと思います。
次の古戦場が火属性ということで、火属性編成を組もうと思うのですが、ラインハルザを使おうと思ったのですが得意武器が一致せず編成に困ってます。
具体的にどのような編成が良いでしょうか?
所持キャラを添付しますので、具体的な編成例を教えて頂けると幸いです。