グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
終末に通常をつけると 奥義効果が自分に被ダメカウンターというなんとも言えない効果 水は技巧軸じゃないと通常上限のお世話にならない といまいち生きないんで 終末には汎用性がある奥義がいいかなぁと
いわゆる水の技巧ハイランダーで古戦場は走ろうと思うのですが第3スキルがメインで持つとき進境なのは わかるのですが第二スキルを通常上限か奥義上限に すべきか迷っています(オメガとで上の2つは 入れる予定)
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!