グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
明確に強くなるなら終末5凸も欲しいところです。
ただ、確か火神石も完成してましたよね?
ダマの使用用途が少なくなってきて次の属性、
って話ならお試しでハイランダーも面白いかと。
ウリエル無凸もあるならサブにいれてバフ、
ティターンもルシH行くのでなければ片面でok
なんか、皆さん片手間で作れるみたいな土神石に
俺はまだ完成すらしてないんだな、と改めて思います。
俺もあと少しでカイム加入ではあるんですけどね。
羨ましい限りです。
お世話になっております。
現在マグナ2完成で土をしているのですがゴリラとブローディアが4凸、3凸出来たので神石ハイランダーなら移行できるかなと思いました。
武器が一期一振、AK、ゼノ剣(虚空槍)、白虎拳邪、天秤、ギル槍、ゴブロ刀、オメガ武器(終末武器)、ウリ拳あたりを想定してます。
リミ武器2種がそれぞれ無凸、2凸なのでダマを4個投入。
VSで玉髄とってカイム加入。
メインジョブが剣豪(オメガor金重)、ライジング(終末)
キャラは最近のハロゼタラガ、クリマギサ以外は大体揃ってます。
石がウリエル無、ティタは1凸なので自石ゴリラ、ブロxフレティタになります。
上記の内容でマグナ2編成よりも強い(火力、安定性)があるのかお伺いしたいです。
やはりハイランダー系は終末5凸ですよね…。 ゴブロ刀4凸4本目が出来てないので完成したらルシ突撃します!