グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
敵にもよりますが、基本的にはフォールン4から両面ハデスが
ハデスxバハを大体の敵において上回ります。
現在の武器の所持具合だと、5凸バハxハデスが最も強いと思います。
ただ、現在のフレがハデスで溢れていない限りは、青ハデスメインで行くのが一番良いんじゃないですかね。
5凸バハ&4凸ハデス
4凸ハデスディヴィジョン&5凸バハ
4凸ハデスディヴィジョン&4凸ハデス
制作にかかる時間やコストを無視してこの中でベストのメイン石が分かる方、教えて下さい。
リミ武器はパラゾ1、フォールン3、ガング1所持してますのでその前提で。一応グラシも2本有ります。
宜しくお願いします。
他の方の意見も聞きたいと思って保留にしてましたが、湯煙さん以降答えた方は居なかったので、具体的な内容で答えてくださった湯煙さんをベストアンサーにさせて頂きました。ご意見ありがとうございました!