闇神石を絡めたメインはこの中のどれが一番強いですか?
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇神石を絡めたメインはこの中のどれが一番強いですか?

5凸バハ&4凸ハデス
4凸ハデスディヴィジョン&5凸バハ
4凸ハデスディヴィジョン&4凸ハデス

制作にかかる時間やコストを無視してこの中でベストのメイン石が分かる方、教えて下さい。

リミ武器はパラゾ1、フォールン3、ガング1所持してますのでその前提で。一応グラシも2本有ります。

宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

湯煙 Lv15

敵にもよりますが、基本的にはフォールン4から両面ハデスが
ハデスxバハを大体の敵において上回ります。
現在の武器の所持具合だと、5凸バハxハデスが最も強いと思います。
ただ、現在のフレがハデスで溢れていない限りは、青ハデスメインで行くのが一番良いんじゃないですかね。

  • ルード Lv.7

    他の方の意見も聞きたいと思って保留にしてましたが、湯煙さん以降答えた方は居なかったので、具体的な内容で答えてくださった湯煙さんをベストアンサーにさせて頂きました。ご意見ありがとうございました!

ofrero Lv500

バハも極みハデスも無凸なのか凸が済んでいるのかがここからでは判断できません。
仮に凸が済んでいるなら①極み×バハは②バハ×本物の下位でしかないので考えなくて構いません。

制作コスト無視ならバハとハデス両方用意して片面両面使い分けるのが最適解になります。
本物があればこれを凸するのがベストな選択ですが…。

他1件のコメントを表示
  • ルード Lv.7

    現状を説明すると、バハ1凸とディヴィジョン3凸を所持しているって状態です。 古戦場どうこうは一旦置いといて、メイン石としてディヴィジョンを凸って使うのと、ディヴィジョンを砕いて手に入れる金剛を使ってバハの5凸を作り、それを使うのならどっちが現環境だと強いのか?というのが質問のきっかけです。 使い分けるのがベスト!というならそれはそれでも良いんですが、できればどっちの方がオススメかが知りたいです。

  • ofrero Lv.500

    あー、そういう理由でしたか、納得しました。であれば自分ならディヴィジョンを4凸して片面両面使い分け、本物が手に入り次第砕いて本物移行にしますね。数値上強くなるのは5凸バハ×本物にはなりますが、柔軟性を捨ててまでディヴィジョンを砕きたいとは思いませんので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
アーカルム外伝(5/7~5/14)
マグナ3 第2弾(5/2)
ハロウィン復刻(5/6~)
これグラ5月号
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×