グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
汎用及び両面で2、奥義特化で3、稀にやべー人が4程集めてるといった感じです。
まぁ無暗に重ねない方がいいよとだけ。
フォリア弓はそもそもデュラの上位として使うか3本集めるかになったし、ガリレオはフィンブルと入れ替えがほぼ確定してるから編成に影響を及ぼす範囲が狭い。
現状ある武器片っ端から入れてる、とっ散らかったヴァルナ編成で、無凸のリミ武器の在庫が玉2ミュル2フォリア弓1ガリレオ1あります。
ヴァジラは年明け天井したいけど、鰹作る気はあんまりない中途半端な心構えなのですが、青玉はみっつ作るかふたつで重ねて直近の古戦場に間に合わせるかで悩んでいます。
ガチガチの奥義特化でもないならふたつでいいのか?と思っているのですが、いかがでしょうか
青玉だけで考えるなら最低2個(両面神石) 無属性相手とか特定の状況なら3~4個ですね。
ん…!?何故この枠に書いた…そして内容被ってる。ごめんなさいm(_ _;)m